スポンサーサイト


83枚目マイルス・デイビス『死刑台のエレベーター』。

12miles1.jpg

83枚目マイルス・デイビス『死刑台のエレベーター』を聴き直しました。LP盤 


レーベル:fontana 日本フォノグラム株式会社
発売年 1973年   
定価:1200円1981年にディスコ調の『フィジカル』をリリースし、
全米ではビルボード10週連続1位、
うj♪ 
金曜日の夜はジャズです。
ジャズに関する本を若い頃からずいぶん読みました。
ジャズは『ジャズ喫茶で聴け』と多くの著者が言っております。
行きたいのですが、ジャズ喫茶が激減の時代なのです。

で、
我が家の貧しいオーディオ装置で聴く。


明日は休みですから、魂ならず、気持ちを込めて聴く。
仕事が休みという開放感もあり、
マイルス・デイビスのトランペットが心に滲みるのです。

結局、怠け者の私、
仕事が休みなら、どんな音楽でも心にしみるのですけど、エエ。

廉価盤のマイルス・デイビス『死刑台のエレベーター』。

当時2500円がLPレコードの相場だったのですが、
なんと、1200円。廉価盤が人気でした。

こちら無料のYouTube,マイルス・デイビス:死刑台のエレベーター
アナログ派のわたしなのですが、
YouTubeのラインナップの豪華さにいつも驚くのです。


人力相互リンク
スポンサーサイト

テーマ : お気に入りの曲♪
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret

プロフィール

miki-taka08

Author:miki-taka08
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログパーツ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
