スポンサーサイト


82枚目『モ ナ リ ザ の 微 笑』ザ・タイガース

11.26Ringo Starr 005tigers2


82枚目『モ ナ リ ザ の 微 笑』ザ・タイガース

レーベル:Polydol 1967年 日本グラモフォン株式会社
定価370円 
B面:真っ赤なジャケット

ドーナツ盤:『モ ナ リ ザ の 微 笑』を聴き直しました。

ザ・タイガーズは中高年ならだれでも知ってるように
’67年2月レコード界にデビューし、第一弾「僕のマリ-」でデビュー。
、第二弾「シーサイド・バウ ンド」、
そして、この『モ ナ リ ザ の 微 笑』を立て続けにヒットさせました。

コンサートに足を運んだ当時のギャルもたくさんいるはず。

話変わって、
昨年暮れにBSでジュリーの還暦コンサートがありました。
切々と歌うジュリーのふっくらした体型に
当時の歌の思い出をかぶせました。

雨がしとしと日曜日
僕は一人で
君の帰りを待っていた

壁に飾ったモナリザも
なぜか今夜は
すてきな笑顔忘れてる

              
どんなに遠くに離れていても
僕はあの娘の心が欲しい


当時、私たちは沢田研二が『ジュリー還暦コンサート』で歌うなんて
夢にもおもいませんでした。

このドーナツ盤は程度も良いのでノイズが少ない。
ジュリーの声が荒削りだが、実に若々しい。
還暦コンサートのジュリーとは別人です。

 ザ・タ イ ガ ー ス『モ ナ リ ザ の 微 笑』Youtube盤もみつけました。
 ジュリーが若い



人力相互リンク
スポンサーサイト

テーマ : お気に入りの曲♪
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret

プロフィール

miki-taka08

Author:miki-taka08
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログパーツ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
