スポンサーサイト


572枚目ウインダム・ヒル「心の美術館 Ⅰ PEACE」から「サンクスギヴィング (ジョージ・ウィンストン)」を聴きなおしました。

ウインダム・ヒル
572枚目ウインダム・ヒル「心の美術館 Ⅰ PEACE」から「サンクスギヴィング (ジョージ・ウィンストン)」を聴きなおしました。

A面

1 サンクスギヴィング (ジョージ・ウィンストン
2 ブリックレイヤー家の美しい娘 (ウィル・アッカーマン)
3 ソリッド・カラーズ (リズ・ストーリー)
4 ウェスタン (アレックス・デ・グラッシ)
5 シャドウダンス (シャドウファクス)
B面
1 天国の門へのプレリュード (ビル・クウィスト)
2 タイドライン (ダロル・アンガー&バーバラ・ヒグビー)
3 11尾の小さなはや (マイケル・ヘッジス)
4 パープル・マウンテン (スコット・コッス)
5 ナイトノイズ (ビリー・オスケイ&ミホール・オ・ドーナル)

発売年 :1984年
レーベル:ウインダム・ヒル レコード
発売元:キャニオンレコード

さて、今年を締めくくるには何を聴こうか。
なんて悠長なことを言っている場合ではありません。
昨日は車庫の雪下ろしをして腰を痛め、近くの温泉で疲れをとってきたらとの妻の温かい一言を期待したものの、それは見事に裏切られました。
正月用品の買い物を命じられて霙と風雪が混じった悪天候の中を車の運転

帰宅後は本来クリスマス前に作る予定だった蕎麦の「かえし」作りと数年前に意気込んで始めた「男のおせち作り」編「栗きんとん」「松前漬」「数の子」に「なます」作りを急かされました。
調子に乗って始めた「男のおせち作り」、おせちのいくつかが、いつの間にか私の担当になっており、その制作にあっという間に貴重な年末年始休みが過ぎ去りました。
 
 今日の午後ホームセンターで見たような鋳物製薪ストーヴで暖を取りながら、レコードを聴いて新しい年を迎える。そんな年末構図はほど遠いのです。
 と愚痴をこぼしつつ、新しい年を迎えるにあたって「心の美術館 Ⅰ PEACE」を選びました。
 
2013年が日本だけでなく世界中「PEACE」の音楽や言葉が溢れますように。


こちらUチューブ 、画像も美しいのです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

miki-taka08

Author:miki-taka08
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログパーツ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
