スポンサーサイト


10.13レコード 089
571枚目 ローリングストーンズ「 Undercover 」から 「Undercover Of The Night 」を聴き直しました


発売年:1983年
レーベル:ローリングストーンズ・レコード
発売元 :キングレコード

A面
1. Undercover Of The Night
2. She Was Hot
3. Tie You Up (The Pain Of Love)
4. Wanna Hold You
5. Feel On Baby
B 面
1. Too Much Blood
2. Pretty Beat Up
3. Too Tough
4. All The Way Down
5. It Must Be Hell



 新首相の声高なアピールで株価が上がったと今日のニュースでやってましたが、寒波に襲われ、築40年のあばら家で寒さ対策に知恵を絞っているわが身にははるか遠くのできごと。

 8年使用したPCを新品に換えたところ、ストレスなく操作でき、ささやかな喜びに浸っております。
ここのところPCのせいだけでなく忙しさと目の病への怯えからアップを控えていました。
ふと気が付くと年末

 車から流れるラジオからはきまったように「今年を振り返って~」と
リスナーにせまります。
年末だから1年を振り返れと

 やや強迫観念にかられて振り返ってみたものの、自分にとって大きなできごとがありません。
よく考えれば「目の持病が悪化したが、大病をすることもなく無事にきりぬけた。」
見方を変えると「1年惰性で過ごしただけ。」か。

 そんな中、WOWWOWで見たローリングストーンズには圧倒されました。
特にミック・ジャガーのスリムでしなやかな体と身のこなしに。もちろん、歌唱力も。
最低の金額で設定しているために録画できなかったのですが、あの番組は録画したかった。

 今年最大の失敗はこれか。
 ふたつめの失敗は新しいPCの操作になじめず、画像処理がうまくできないこと
 

 こちらはUチューブのアンダーカバー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

miki-taka08

Author:miki-taka08
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログパーツ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
