スポンサーサイト


558枚目 ルル『いつも心に太陽を』を聴きなおしました

ルル
lulu.jpg
558枚目 ルル『いつも心に太陽を』を聴きなおしました

レーベル :Odeon 発売元 東芝音楽工業  .
発売年 1967年 

ゴールデンウイークを迎えた北海道の数か所で土砂崩れがおきています
雪解けが一気に進み、川の氾濫などで地盤がゆるんでいるそうです
4月初めに当ブログで紹介した豪雪地帯の川が氾濫しています。
幸い義母の住む古い家は無事でした、これからの農作業に影響を及ぼさないか心配です。
暖かい春を望んでいましたが、暖かくなりすぎるとこのような災害をうむのです。
自然は人間が思うようにはならないと実感しました。

さて、今朝はルルの『いつも心に太陽を』を聴きました。
ライナージャケットもない古いドーナツ盤。画像はインターネットから借りました。
シドニー・ポアチが主演する学園映画の主題歌でした。そんなに気にった曲ではありませんが、1960年後半のヒット曲にありがちな曲の構成です。


こちらは YOU TUBEの『いつも心に太陽を』



東日本大震災 復興ブログ
http://shinsai.yahoo.co.jp/fukkounow/
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

miki-taka08

Author:miki-taka08
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログパーツ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
