スポンサーサイト


554枚目 C.S.N.Y 『青い目のジュディ』を聴きなおしました

秩父 4 1
554枚目 C.S.N.Y 『青い目のジュディ』を聴きなおしました
レーベル :ATLANTIC
発売元 CBS/SONY
制作 ワーナーパイオニア
発売年 1976年 

今日は4月1日写真は北海道の北空知地方。
妻の実家です。今朝写しました。エイプリル・フールの小さなウソではありません。例年にない大雪は一人暮らしの義母のつつましやかな暮らしを
脅かしました。
屋根の雪降ろしと除雪費が例年の3倍にもふくらんだそうです。

今朝の新聞には西日本の地震(想定)について大きく書かれてあり、週刊誌の中刷り広告は首都圏を襲うと予想される地震の記事で不安感をあおり、
日本中どこも安心できないなと感じます。

私事で恐縮ですが、この冬はアナログプレーヤーの調子が悪く、だまし、だまし使いました。たぶん寒さのせいだと思うのです。CDプレーヤーも調子悪く、修理に出す予定です。
近所の空き家は雪のせいで、玄関部分が押しつぶされています

csny.jpg


さて、こんな時は今一番聴きたい楽曲を引っ張りだしましょう。
C.S.N.Y 『青い目のジュディ』
CBS/SONYがグレーテスト・ヒットと名付けてセットで売ったもの。
アナログレコード販売絶頂時の1976年だからできた他社の製品を自社製品と混ぜて売る。
春の訪れを1日も早くと期待しながら聴きました。

こちらはYOUTUBE の青い目のjディ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

miki-taka08

Author:miki-taka08
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログパーツ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
