

550枚目 ご冥福を祈ってブラームス 『ドイツ鎮魂曲』

ブラームス レクイエム

ブラームス 『ドイツ鎮魂曲』
レーベル :Angel
発売元  東芝音楽工業株式会社.
発売年 不明 

東日本大震災からちょうど1年がたちます。
1万9千人を超える犠牲者の方々のご冥福を祈って
黙祷。


東日本大震災について想起する時、音楽を語ることに
ためらい、たじろぐのですが、
自分のこれまでの取り組みは『音楽は力をくれる』と信じることです。
いつもの様にアナログレコードを引っ張り出しました。

ブラームス 『ドイツ鎮魂曲』レーベル :Angel 発売元  東芝音楽工業株式会社.
発売年 不明 
指揮 オットー・クレンペラー
フィルハーモニア管弦楽団
フィルハーモニア合唱団
ソプラノ エリザベート・シュワツコップ
バリトン デイートリッヒ・フィッシャー・ディースカウ


こちらは YOU TUBEのブラームス 『ドイツ鎮魂曲』アナログ盤とは演奏者 合唱者が異なります


★東日本大震災のことを決して忘れることなく、
そして今なお行方のわかっていない3155名の方々が
一刻も早くみつかることをお祈りし、
自分ができることを今後模索していきたいと思います。

★次に
東日本大震災 復興ブログを始め、多くの方々からの
発信に常に興味関心を持ち続けたいと思います。

東日本大震災 復興ブログ


コメントの投稿

Secret

プロフィール

miki-taka08

Author:miki-taka08
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログパーツ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
