

トラックバックテーマ 第902回「冬のオリンピック、注目競技は?」

ポールアンカ クレイジーラブ



speed skate silver medal



519枚目 アナログLP盤 ポール・アンカ 『クレイジー・ラブ』
.
レーベル : EPIC 発売元  CBS ソニー株式会社
発売年  不明
定価   不明


冬期オリンピック・バンクーバー大会応援第3弾。
やりました!!!
長島圭一郎 見事に銀メダル!!
加藤条治  見事に銅メダル!!

ご覧ください! 号外を!

北海道のテレビはこのニュース一色です。
まさに快挙です。

それにしても FC2ブログのトラックバックテーマに参加してよかった。
『冬期オリンピック 注目の競技』なんてなかったら、
昨日、スピードスケートのことをとりあげる気はありませんでした。

正直、銀と銅メダルを取れると思ってなかったのです
ワールドカップとちがって、オリンピックは魔力が潜んでおり
なかなか表彰台にはあがれません。

それをいとも簡単に成し遂げた若者二人、すごいなあ!!


さて、今日はここまで。

だって、テレビでじっくりスピードスケート男子500メートルを
みなきゃなりませんから。

で、今日の楽曲はカナダ出身とつい最近知ったポール・アンカの
『クレイジー・ラブ』


テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret

プロフィール

miki-taka08

Author:miki-taka08
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログパーツ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
