スポンサーサイト


beatles girl
512枚目 アナログ・LP盤 ビートルズ 『ガール』
.
レーベル :APPLE 発売元  東芝音楽工業株式会社
発売年  1965年
定価   2000円

リマスター版CD VS アナログ・LP盤 ビートルズ 。

体調がすぐれません。
昨年暮れの手術が影響していると思われます。
年寄りが身を切るということは簡単じゃないことを実感しております。
術後の高熱が続いたこと、傷口が炎症を起こしたことが今、いろんな形ででています。

気持が沈みます。
正直、パソコンに向かう意欲がわきません。というより、パソコンが怖いのです。

術後、大量の点滴を受けました。
抗生物質だけでも1週間以上うたれました。
体によくないですよね。

どちらかというと、灸など、東洋医学を長年取り入れていた体が
薬を受け付けなかったようです。

必死に書物をあさり、体力と精神の回復につとめております。
ということで、
今日はジョンの名曲『ガール』。

リマスター版との聴き比べではなく、純粋に
ビートルズ 『ガール』を受け入れたいのです。

免疫力をつけるためにモーツアルトも聴いております。
蛇足ながら。

Youtube のビートルズ 『ガール』
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

(返信不要)

コンニチハ

毎日気になってますよ~~・・・。

ゆ~~っくり、ゆ~~っくり・・・。

やっぱり、薬漬けは身体によくないです。

パソコンの電磁波も良くないです。
身体が元気になるまで、ゆっくり休んでくださいね☆
返信不要です!

No title

マヌケシウム さん

あたたかいお言葉ありがとうございます。
歩いて体を温め、自彊術という体操を再開し、
だいぶ復調しました。

No title

マーヤ さん

薬害までといわないまでも、薬の副作用の影響でした。

今回、自分のことを調べるために本を読んでいくうちに
こどもたちを取り巻く薬環境のこわさも同時に
知りました。

おとながもっと関心をもって、こどもたちのために気をつけなければ
なりません。
プロフィール

miki-taka08

Author:miki-taka08
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログパーツ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
