スポンサーサイト


498枚目 アナログ・LP盤リタ・クーリジ『Love me again』

リタクーリッジ

リタ・クーリジ『The jealous kind』498枚目 アナログ・LP盤

レーベル : A&M 発売元 A&M Records ,Inc. 
発売年 1978年
定価 不明

2週間の入院でした。
この間、聞いたラジオ番組はかなりの数です。
朝から晩まで 、1日中かけていましたから。

しかし、なかなかこれというものがない。
普段通勤で聴きなれている地元FM局の番組すら、いまいち心に響かない。
意外でした。

本は読めましたヨ。一挙に。
雑誌が病院にたくさんありました。ずいぶん目を通しました。

普段は体験できない無数の楽曲を聴けるチャンス。
そこで、
心に響いたものをノートにメモしました。

その結果、わかったこと。
心に響く楽曲が
健康な時と全然違うのです。

たとえば、リタ・クーリジの『The jealous kind』。
地元のFM朝の番組から聴いたもの。
年末を病院で過ごしている自分の境遇になぜかピッタリくるのです。
心にしみるのです。

家に戻って探したらありました。
でも、いつ聴いたか覚えてない楽曲でした。

カントリーぽくっていいのです。
Youtube のリタ・クーリジの『The jealous kind』
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

miki-taka08

Author:miki-taka08
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログパーツ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
