

476枚目 アナログEP盤  マイケル・ジャクソン & ポール・マッカトニー

 

マイケル アンド ポール セイセイセイ
マイケル・ジャクソン & ポール・マッカトニー
『Say Say Say 』476枚目 アナログEP盤。

レーベル :Odeon  発売元  東芝 EMI 株式会社
発売年 1983年
定価 700円
B面 『コアラへの詩』

1960~70年代にこだわっております。
アナログレコードにこだわっております。
オーディオ機器にこだわりたいと思うのですが、経済的理由で断念せざるを
得ません。

特にオーディオの部分では経済的に許されるなら、今がチャンス、
かつての名器がリサイクル・ショップやインネット上でかなり
安く手に入ります。
じゃなくて、
今夜の
本題はマイケル・ジャクソン & ポール・マッカトニー『Say Say Say 』。

今年の音楽界最大の話題はマイケル・ジャクソンの急逝です。
次にビートルズのCDリマスター版の世界同時発売と思ったのですが、
音楽界全体としてはそうでもなかったらしい。
一部の世代と愛好家だけが熱中したということだけなのですね。

そこで、企画力に欠ける当ブログ主催者、つまり私ですが、は
マイケル・ジャクソンとビートルズを結ぶべき、
アナログEP盤  マイケル・ジャクソン & ポール・マッカトニーを
聴き直すという素晴らしいプランをたてました。

聴き直しての感想はただただ素晴らしい。
プロデュースがジョージ・マーティンということも付け加えます。
個人的な好みとしてはバックのハーモニカが
とても効果的に使われているということです。

みなさんは youtubeで お楽しみください。
マイケル・ジャクソン & ポール・マッカトニー
『Say Say Say 』。


テーマ : お気に入りの曲♪
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret

プロフィール

miki-taka08

Author:miki-taka08
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログパーツ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
