スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナログドーナツ盤 ジ・アニマルズ『悲しき願い』452枚目

the animals dont let me be misunderstood


452枚目アナログドーナツ盤 ジ・アニマルズ『悲しき願い』を聴き直しました。
レーベル : Odeon  発売元  東芝音楽工業株式会社
制作年 不明
定価 不明
B面 クラブ・ア・ゴーゴー

アナログLP盤 ジ・アニマルズ『悲しき願い』を聴き直しました。

久しぶりのアナログレコード鑑賞ということで
段ボールからジ・アニマルズ『悲しき願い』を引っ張り出しました。

旅行中はデジタルステレオの恩恵にあずかりました。
iPodはないものの、2台のソニー・ウオークマンが活躍したのです。

音楽を聴くというより、周囲の雑音を遮断してくれるアイテムといったほうが正しい。
音楽と適度な乗り物の揺れでまたたくまに夢の世界へ。
夜は隣人のいびきから解放される。軽いのがいい。

3~4年前に3万円もしたものが今や改良されて1万円前後で買えるのですね。
容量も大きくなっている。

しかし、久しぶりに聴くアナログもなかなかいいのです。
なぜかホッとするのです。
ドーナツ盤にいたっては1曲ごとに作業する面倒くささはありますが。
ということでジャケットがどこかにいってしまったジ・アニマルズ『悲しき願い』、
エリック・バードンの粘着質のボーカルがノイズを消し飛ばします。

Youtube のジ・アニマルズ『悲しき願い』
スポンサーサイト

テーマ : お気に入りの曲♪
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret

プロフィール

miki-taka08

Author:miki-taka08
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログパーツ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。