スポンサーサイト


ピンク・フロイド Pink Floyd『炎』から『あなたがここにいてほしい Wish You Were Here』 386枚目

pink floyd wish you were here
386枚目 ピンク・フロイド Pink Floyd『炎』から
『あなたがここにいてほしい Wish You Were Here』
       

アナログ・ LP盤:ピンク・フロイド 『あなたがここにいてほしい Wish You Were Here』 を聴き直しました。

レーベル :EMI   発売元 東芝 EMI株式会社.
 制作年 1975年
定価 不明

え!! 2000万回も再生されたピンク・フロイド
 『あなたがここにいてほしい Wish You Were Here』!!

なにかの間違いではないでしょうか?

キズだらけのリサイクルショップで買った
アナログ・ LP盤Pink Floyd『炎』
アップするのもためらうモノ。

で、
音源確保のために youtubeをのぞいたら
2000万回をこえる再生記録のあるこの映像にビックリ!!
ピンク・フロイド 『あなたがここにいてほしい Wish You Were Here』を
見つけました。

これって、
再生記録ミスですよね。

ビートルズやストーンズのyoutubeも数多く訪問しましたが、
2000万回も見られたモノなんかありませんよ。

もし、事実としたら、
すごいこと。
たしかにセンスはありますけど。

ものは試しに youtube
ピンク・フロイド 『あなたがここにいてほしい Wish You Were Here』

ご覧ください!!
2000万回も再生されているのです!!
私の数え間違いでしょうか??


スポンサーサイト

テーマ : お気に入りの曲♪
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret

No title

そうですね。私も今、リンク先で確認しました。流石にピンク・フロイドの
人気は凄いですね。全世界規模での人気だとこんな再生回数に
なるのでしょう。

No title

ピンク・フロイドの
人気は凄いのですね。
yutubeの他の楽曲も
アクセス数が多いのに驚きました。
見なおしました。
もっと真剣に聴きます。

明けましておめでとうございます(2012)

明けましておめでとうございます。
ご挨拶遅れましたこと、誠に申し訳なく存じます。

いままでコメントいただいておりましたのに、
お返事できずにいたのはキミタカ様の体調が優れぬことなど、
少し考えていたのです。どうかご勘弁ください。

さてピンク・フロイドの〈Wish You Were Here〉ですね。
これは好きなアルバムで、ひょっとしたら〈The Dark Side of the Moon〉より
再生回数が多いかもしれません。

全世界的な大ヒットだっただけに、次はどうなるんだろう、みたいなことを
思ったのですが、適度に力が抜けた「いいアルバム」のようです。
乙山のウェブログでも記事にしているくらいで、なかなかいい仕上がりではないか、と。

ただ、プログレッシヴ・ロック自体がマイナーかつマニアックなようでして、
乙山が記事にしても反応はなかったですね……
プログレが大好きなんですが、記事にするにはちょっと、というところがあります。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

Re: コメントありがとうございます

> 明けましておめでとうございます。
> ご挨拶遅れましたこと、誠に申し訳なく存じます。
>
> いままでコメントいただいておりましたのに、
> お返事できずにいたのはキミタカ様の体調が優れぬことなど、
> 少し考えていたのです。どうかご勘弁ください。
>
> さてピンク・フロイドの〈Wish You Were Here〉ですね。
> これは好きなアルバムで、ひょっとしたら〈The Dark Side of the Moon〉より
> 再生回数が多いかもしれません。
>
> 全世界的な大ヒットだっただけに、次はどうなるんだろう、みたいなことを
> 思ったのですが、適度に力が抜けた「いいアルバム」のようです。
> 乙山のウェブログでも記事にしているくらいで、なかなかいい仕上がりではないか、と。
>
> ただ、プログレッシヴ・ロック自体がマイナーかつマニアックなようでして、
> 乙山が記事にしても反応はなかったですね……
> プログレが大好きなんですが、記事にするにはちょっと、というところがあります。
> 今年もどうぞ、よろしくお願いします。


ご丁寧な新年のご挨拶ありがとうございます
乙山さんの懐の深さにいつも感心していますが、
プログレにも造詣が深いとは。。。

自分が書いたものを今日まで忘れていました
今日もこれから視野検査を受けに行くのですが
視神経をいためておりますので
長時間 PCに向かうことができません

のんびり時間をかけてできるようになったら
再開しようと思っています
それまでは
こちらからの
一方的な訪問をお許しください
プロフィール

miki-taka08

Author:miki-taka08
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログパーツ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
