スポンサーサイト


フォー・トップス Four Tops 対  モンキーズ  The Monkeys 『 恋の終列車 Last Train to Clarksville 』 379枚目

four tops 1 last train to



four tops 2


the monkeys1
379枚目 フォー・トップス Four Tops 対  モンキーズ  The Monkeys 『 恋の終列車 Last Train to Clarksville 』
       

アナログ・ LP盤: フォー・トップス Four Tops『恋の終列車 Last Train to Clarksville 』
と EP盤 モンキーズ The Monkeys 『恋の終列車 Last Train to Clarksville 』
を聴き直しました。

レーベル :Motown と Victor   発売元 日本ビクター株式会社 制作年 不明
定価 LP盤 1950円 EP盤 不明


お盆です。
母方のお墓参りに行ってきました。
大規模霊園が経営する大墓地、祖父母の墓にたどりつくのが大変でした。

先日は妻の田舎の墓掃除。
炎天下での墓の草むしり、大変でした。

いずれにしても、失いたくない日本の文化。
でも、
私が墓に入る時は失っているだろうな日本の文化。
我が家では、
ですよ。

さて、
お盆と関係なくフォー・トップス Four Tops 対 モンキーズ The Monkeys。

全く共通点がないのですが、
同じ楽曲を演奏していることを知り,
聴きました。

両方ともキズがありますがあまり気になりません。
調子の良い楽曲はわがKENWOOD P-100 が
頑張って鳴らしてくれます。

お盆で帰省中の方が多いでしょうが、
もしお暇な方おられましたら、

Youtube で 両チームの全く異なるプレイスタイルを
ご確認ください。

フォー・トップス Four Tops

そして
モンキーズ The Monkeys



スポンサーサイト

テーマ : お気に入りの曲♪
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret

プロフィール

miki-taka08

Author:miki-taka08
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログパーツ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
