スポンサーサイト


349枚目 GO・GO'S 『VACATION』。

gogos vacation
349枚目 GO・GOS 『VACATION』。
       
アナログ・ LP盤 : GO・GO'S 『VACATION』 を聴き直しました。

レーベル :A & M  発売元 A & M Records.inc 制作年 1982年
定価 不明(輸入盤)

フェロモン発散夏一番『キャンディ・ポップ』商戦に新参入は、
GO・GO'S。

我が家の放置レコード。
フェロモン発散夏一番『キャンディ・ポップ』商戦を開催にするにあたり
ジャケットだけを見て、
正直な話、
レコードも聴かずにアップしました。
で、
大きな期待を寄せてUチューブをのぞいたら
期待を大きくうらぎられました。
実力派というか
ちゃんとしたグループです。
ダンスなしで、
ちゃんと歌っています。

1980年代初頭の音楽に興味あるかただけ
Uチューブで確かめてください。
それにしても、A & M Recordsのジャケット担当者のかた。
あの絵柄からいくと『キャンディ・ポップ』のひとつと
まちがえますよ。
スポンサーサイト

テーマ : お気に入りの曲♪
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret

なかなか・・・

本格的な演奏でカッコイイですね。(=^_^=ゞ
アルバムジャケットを見る限りではよくあるアイドルチックでヤワな甘い音楽かと思いきや・・・
歌も演奏もしっかりしていて実は本格派のグループなんですね。
何でも「見た目」で判断してはいけないんだなぁ・・・ってあらためて感じました。笑

実は一昨日出張から帰ってきまして・・・ (=^_^=ゞ
気になっていた出張前にようつべのbirdyさんとのコラボ曲をやっとこさアップ出来てひと安心しました。
またおヒマな時にでも聞いてやってくださいませ。

しかし毎日よく降りますね。
本州はまだまだ梅雨明けも先のようで・・・
暑中お見舞い申し上げます、お体ご自愛ください。

本格的な演奏

びーとるおやじ さん
出張お疲れ様です。
私も現役時代、よく出張しましたが、普段の仕事とは違う疲れが出ますよね。
ご自愛のほどを。

さて、プロ並みの演奏技術を持つ びーとるおやじさんの眼からもGo Go's は
本格派なのですね。
ジャケットだけを見て、多方面を期待した私がまちがっておりました。
深く反省し、今後、本来的に本ブログが追及する高い音楽性のみに限って
記述することをお約束します。

肌寒い北海道から
暑中お見舞い申し上げます。
プロフィール

miki-taka08

Author:miki-taka08
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログパーツ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
