スポンサーサイト


348枚目 ドリス・デイー&ピンズ・ 『夢みるラヴ:スケーティング』

doris D  the pins
348枚目 ドリス・デイー&ピンズ・ 『夢みるラヴ:スケーティング』。
       
アナログ・ LP盤 : ドリス・デイー&ピンズ・ 『ザ・ベスト・オブ・ドリス・デイー&ピンズ』 を聴き直しました。

レーベル :Overseas Record 発売元 テイチク株式会社 制作年 1981年
定価  2500円

フェロモン発散夏一番『キャンディ・ポップ』商戦に新参入は、
ドリス・デイー&ピンズ。

中高年男性のみなさんと言えど、
ドリス・デイー&ピンズを知っている方は
さすがに
すくないでしょう。

と、ところがですよ、
ドリス・デイー&ピンズ、素晴らしい。

美女が5人も。
体の線、すいません、体のキレがイイ。
ダンスに体のキレは必須なんですね。

さらに腰の回転、すいません、スムーズなダンシングにおける
グラインド力にすぐれたものがあり、
衣装もですね、極めて軽量級で
中高年向きです。

まずは
緊急にですね
Uチューブで確かめてください。

スポンサーサイト

テーマ : お気に入りの曲♪
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret

No title

このへんのお宝映像が続きますねえ(笑)。
ドリス・ディーって人がお好きだったんですね。
どの人がそうなのか、目移りして分からないんだけど(笑)、5人とも好きです。

お宝映像

showhanng55 さん
おはようございます。
お宝映像の音源、
ジャケット買いで、中味も確かめていませんでした。
まさか、このようにアップできると思いませんでした。

さて、ドリス・デイ、
ライナー・ノートを見るとオランダ人。本名ではありません。
レコード会社のネーミング作戦なのでしょう。
21歳~24歳までのピチピチギャル軍団、
誰がドリス・デイなのか、情報不足のまま
レコードをプリントした様子が
ライナー・ノートからうかがうことができます。
そんなことはどうでもよく、私
Uチューブを楽しんでおります。
プロフィール

miki-taka08

Author:miki-taka08
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログパーツ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
