スポンサーサイト


331枚目  ザ・ハンダース『想い出の渚』 海の日特集 第4弾

ハンダース 想い出の渚
331枚目  ザ・ハンダース『想い出の渚』海の日特集第5弾
       

レーベル : CBS 発売元 CBSソニー株式会社 
制作年 1979年
B面 僕のおふくろ
定価 500円


アナログレコード・ドーナツ盤 ザ・ハンダース『想い出の渚』を聴き直しました。
なぜなら、ザ・ワイルドワンズ『想い出の渚』がなかったからです。

中高年の皆さん、ザ・ワイルドワンズ『想い出の渚』をご存知でも、
ザ・ハンダース『想い出の渚』はご存じないですね。

それでいいのです。

誤解を恐れずに言えばザ・ハンダース『想い出の渚』の方を
良く知っているよと言う
あなた。

ちょいワルおやじです。

カラオケでのうけねらい。
そのコンセプトで作った楽曲ですから。
誤解を恐れずに言えば、ですよ。

でも、サイモンとガーファンクルを様々な手法で
売り込んでいたCBSソニー、
ザ・ハンダース『想い出の渚』も売ってたんだ。

こちらは由緒正しき
正真正銘の
ザ・ワイルドワンズ『想い出の渚』by youtube.

スポンサーサイト

テーマ : お気に入りの曲♪
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret

No title

コメントありがとうございます。

カメラはお金がかかる趣味ですが。
凄く面白いのでどっぷり嵌っています。

友人達もカメラを購入する人間が増え。
どうも伝染病の様ですw

No title

ここでザ・ハンタースにであえるとはかなり嬉しいですぅ

No title

いま気がつきました。点がぬけてた1/2ダースでハンダースなのに、それはマズイですよね失礼しました。それにしても感動

No title

知りません。ボクは清く正しく生きてきたから(笑)

どっぷり嵌っています

ニコルソン さん
おはようございます。
第三者からみて
カメラの腕があがるのは、わかるものです。
レンズにはまるのは、レンズが期待に応えてくれるからですよね。
衰退したとはいえ、日本の光学産業は世界一、と胸をはってもいいのですね。

No title

Mugicha さん
おはようございます。遠くハワイからのコメントありがとうございます。
海といえばハワイ、
古いハワイアンのレコードもあるのですが、
ハンダースをなつかしんでいただき、嬉しいです。

1/2ダース

Mugicha さん
半分だから、ハンダースだったのですね。
知りませんでした。
ということはもともと6人のグループだたのでしょうか。

No title

showhanng55 さん
今晩は
ザ・ハンダース『想い出の渚』を知らない?
本当ですか?
洋楽、競馬そして織田作之助まで幅広い分野に造詣の深い
showhanng55 さん
きっと、カラオケで
『想い出の渚』、左 卜全バージョンの『ズビ・ズバー』とかやって
ウケたのではないかと
私、想像します。

No title

アナログさん、ホントに知らないんです(泣)
Uチューブにあるかなア・・探してみます。

No title

Uチューブ見ました。
ははは、こりゃあ可笑しい。
やります。やります。今度、カラオケで。

本当に知らない

showhanng55 さん
大変失礼をいたしました。
私の偏見をおゆるしください。

銀座NOW

せんだみつおさんの「銀座NOW」の「素人コメディアン道場」で勝ちぬいた6人。

夕方、放送してましたね。

ハンダーズ。
懐かしいです。

てなわけで、私は「チョイワルおやじ」です。

「ナウ、コマーシャル!」

No title

  先日はコメントいただき、ありがとうございます。
 早いうちに何かコメントしたかったのですが、
 知ってる曲がなくて…(汗)。

 ハンダース!懐かしいですねえ。

 35の私にはこっちが先でして(笑)。

 「笑って笑って60分!」とか、
 「見ごろ!食べごろ!笑いごろ!」とか、

 毎週楽しく見てたガキの頃が思い出されます。

 1日1枚、頑張ってくださいね。
  

せんだみつおさんの「銀座NOW」

ヤンマさん
今晩は
せんだみつおさんの「銀座NOW」の「素人コメディアン道場」で勝ちぬいた6人。
番組名は知っていましたが、
当時ロシアの国境線に住んでいた私、
「銀座NOW」はテレビでやっていませんでした。
ジャケットの6人目がなぜか魚なのですが、
6人目はどうなったのでしょうか、
ちょい悪オヤジのヤンマさんにお聞きします。

No title

あいあんさいど さん
今晩は

「笑って笑って60分!」もあまり記憶にありません。
人間の記憶がいかに曖昧なものか
知らされました。
30~40年前の記憶をたどって記述しているのですが、
ほとんど記憶ちがいだったら、
どうしよう?

6人目

たしか・・・。
「ありがとうの小林君」だったと思うんですけど。

そうですね、5人しかうつっていませんね。

ちがっていたら、ゴメンナサイ。

ありがとうの小林君

ヤンマ さん
今晩は
そうですか。6人目は『ありがとうの小林君』ですか。
貴重な情報をありがとうございます。
プロフィール

miki-taka08

Author:miki-taka08
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログパーツ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
