スポンサーサイト


308枚目 石原 裕次郎 『太陽にほえろ!』サントラ盤

太陽にほえろ
308枚目 石原 裕次郎 『太陽にほえろ!』サントラ盤

       

レーベル : Polydol 発売元 ポリドール株式会社 制作年 不明
A面 : 1『太陽にほえろ!』のテーマ 2 追跡のテーマ
B面 : 『太陽にほえろ!』1 愛のテーマ 2 怒りのテーマ
定価 500円


アナログ・レコード盤 石原 裕次郎 『太陽にほえろ!』サントラ盤を聴き直しました。

テレビのニュースで報道していました。

石原 裕次郎の23回忌には多くの人
特に中高年の方々が集まりました。

石原 裕次郎の
人気が一向におとろえません。
エルビス・プレスリーのように。

たぶん、マイケル・ジャクソンも
そうなるのでしょう。

さて、
『太陽にほえろ!』サントラ盤
100回放映記念主題曲集。
演奏は 井上 堯之 バンド。

このレコードは
楽曲を楽しむより
むしろ
ジャケットを楽しみたいもの。

石原 裕次郎のほかに
在りし日の松田優作が
若く魅力的な関根恵子が、
今やテレビドラマに渋い脇役や悪役に欠かせぬ 竜 雷太、
小野寺 昭。

『チョウさん』こと下川 辰平は亡くなられましたね。
『ヤマさん』こと露口 茂はあまり見かけませんね。

Youtube で『太陽にほえろ!』の
テーマソングを

スポンサーサイト

テーマ : お気に入りの曲♪
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret

LP

私、好きで当時(ジーパン刑事)、LP買いました。

メイン・テーマはもちろんのこと、いろんなシーンの音楽が入っていました。

犯人を追っかけるシーン
聞き込みをするシーン
犯人の奥さんと子供が幸せそうに公園であそんでいそうなシーン
もちろん、エンディングのスローな曲も!
ボスがみんなと笑って画面が止まるかんじで終わるんですよ。

No title

今晩は
ヤンマさん。
いつもコメントありがとうございます。
この番組は何年続いたのでしょう。
多くのスターがそだちましたね。
音楽担当の大野克夫や
井上 堯之バンドもこの番組の
テーマ曲でデビューした記憶があります。
プロフィール

miki-taka08

Author:miki-taka08
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログパーツ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
