スポンサーサイト


277枚目 森田 健作 『友達よ泣くんじゃない』

森田 健作
277枚目 森田 健作 『友達よ泣くんじゃない』
       
アナログ・EP盤 :森田 健作 『友達よ泣くんじゃない』 を聴き直しました。

レーベル : RCA 発売元 日本ビクター株式会社 制作年 1972年代
定価 400円

さきほど紹介しました
マイケル・ボルトンはジャケットの写真だけでは
本人と区別できませんでした。

それだけ
ずいぶんとイメージ変わったのです。

さて、
森田 健作 『友達よ泣くんじゃない』。

この歌もヒットしました。


友達よ 泣くんじゃない
今はつらいけど
友達よ 泣くんじゃない
明日は晴れるから


作詞 阿久 悠
作曲 鈴木 邦彦

ジャケットをよくごらんください。
今の
森田 健作 、
失礼、森田千葉県知事とは
ずいぶんイメージ違いますよね。

私はすぐにわかりましたが。
Youtube で確かめてください
その変容ぶりを。
スポンサーサイト

テーマ : お気に入りの曲♪
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret

No title

ミキタカ08さん
コメントありがとうございました。
「心に響く思い出のメロディー」運営者の
sakipapaです。

 『友達よ泣くんじゃない』

「懐かしいの極み」そんな感じです。
私が小か中学ぐらいだったと思いますが、
確かドラマの挿入歌として使われていましたよね。

何故か今でも口ずさむことが出来ます。
それぐらいいつも耳にしていた曲でした。

No title

テレビドラマの挿入曲とは知りませんでした。
写真の提供は
雑誌セブンティーンとなっています。

モリケン!

こんにちは!

森田健作さん。 

私の初芸能人体験が、森田さんですわ。

小学校の時、近くの遊園地に来るというので、友達とみんなで行きました。

モリケン!

その青春スターが
千葉県知事、
タケシ軍団が知事から国会議員に
請われている。
時代が変わりました。
プロフィール

miki-taka08

Author:miki-taka08
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログパーツ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
