スポンサーサイト


202枚目  『青春の詩』 ELEC 吉田拓郎

青春の詩

202枚目  『青春の詩』 ELEC 吉田拓郎


レーベル :  ELEC エレックレコード株式会社  1970年
定価 1700円 


アナログ・LP 盤 吉田拓郎 『青春の詩』を聴き直しました。

本日5月5日13時から NHK FMラジオで
吉田拓郎の特集を組むそうです。

10時間くらい、ぶっとおしで。

NHKもやるものですね。
なんでも、吉田拓郎つい最近、
63歳にして、新曲の売り上げが最年長記録を作ったとか。

私たち中高年・熟年世代の星であります。

だったら、私も手持ちの拓郎アナログ・レコードを
放送時間までになんとかアップしようと、
ばかげた
試みをやってみようと思います。

A 面1 青春の詩
2とっぽい男のバラード
3やせっぽちのブルース
4野良犬のブルース
5男の子・女の娘
(灰色の世界II)
6兄ちゃんが赤くなった

B面 1 雪
2灰色の世界I
3俺
4こうき心
5今日までそして明日から
6イメージの詩

以前
『とだち』と
『人間なんて』(いずれもELECレコード)
を紹介していますので、
今回は
『青春の詩』からです。

youtube の イメージの詩


Retro Kimmer






70's Classic Rock




スポンサーサイト

テーマ : お気に入りの曲♪
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret

プロフィール

miki-taka08

Author:miki-taka08
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログパーツ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
