スポンサーサイト


198枚目 ヴィセンテ・ゴメス Vicente Gomez 『禁じられた遊び』

禁じられた遊び
198枚目 ヴィセンテ・ゴメス Vicente Gomez 『禁じられた遊び』


レーベル : DECCA テイチク レコード株式会社 1968年
定価 400 円   B面 セビリャーナスとパナデロス


アナログ・ドーナツ 盤 ヴィセンテ・ゴメス Vicente Gomez 『禁じられた遊び』

を聴き直しました。


格調高いブログ:『名盤と旅』
を拝見しましたら、
DECCA レコード の英国盤が紹介されていました。

管理人 reds20061222さんはさりげなく、数十年前の外国盤を紹介されるのです。


中高年は舶来ものに弱いのです。

特に1ドル360円の団塊世代は。

で、DECCA レコード、
私が初めてレコードというものを買った中学2年の正月。

ローレンス・ウェルク楽団の『夢のカルカッタ』がDECCAだった。

私のどうでもいい思い出は置いといて。
確かあったはず、
段ボールの中にDECCAがありました。

ヴィセンテ・ゴメス Vicente Gomez 『禁じられた遊び』。

ギターを手にされる中高年のみなさんが
一度は通ったVicente Gomez 『禁じられた遊び』の道。

特にアコースティック・ギターに興味関心のあった方は
必ずマスターした逸品。

久しぶりに聴いてみました。
ノイズがあるものの、
一気に40年前にひき戻されました。

40年前にこんな素晴らしい楽曲があった。
先人達は凄かったのですね。

Youtube にももちろんあります。
あ、そうそうサブタイトルが『愛のロマンス』
いないと思いますが、お若い方へ
これって映画音楽なのね、実は。



Retro Kimmer






70's Classic Rock

スポンサーサイト

テーマ : お気に入りの曲♪
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

miki-taka08

Author:miki-taka08
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログパーツ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
