スポンサーサイト


167枚目 小坂 忠 『ほうろう』

小坂 忠
167枚目 小坂 忠 『ほうろう』

レーベル : ALFA 1975年
定価 2500円


アナログ・LP盤小坂 忠 『ほうろう』を聴き直しました。

小坂忠を知っている方。
かなり、その道にくわしい中高年、
おそれいります。

細野晴臣、松本隆、柳田ヒロらと幻のグループ:エイプリルフールのメンバー。
当時は
一部のファンに圧倒的人気のあった
玄人うけのするミュージシャンなのです。

アナログ・LP盤小坂 忠 『ほうろう』からあえて
『ほうろう』を選びました。

小坂 忠の代表作といわれているからです。
で、
アナログ盤を聴いたあと

Youtubeでもこの曲見つけました。
Youtube の 小坂 忠はアナログ盤と
ちがう プレイスタイルで驚きました。
スポンサーサイト

テーマ : お気に入りの曲♪
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret

プロフィール

miki-taka08

Author:miki-taka08
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログパーツ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
