

145枚目ザ・ローリング・ストーンズ「愚か者の涙  Fool to cry」

rolling stones fool to cry
145枚目ザ・ローリング・ストーンズ「愚か者の涙  Fool to cry」

ドーナツ盤The Rolling Stones : Fool to cryを聴き直しました。

レーベル 「tongue」   1976年


The Rolling Stones : Angie に続いてThe Rolling Stones : Fool to cry

ローリング・ストーンズのバラッド2曲連続して聴くと、
もうたまらない気持ちになる人。

正真正銘の中高年。
思い出、甘いの、苦いの、酸っぱいの
いろいろと出てきますね。

いいんです。
それが中高年。

世の中、いろいろありますが、
時間は正確に刻まれ、
時は春。
なにも春は若者たちのためにだけあるのではない。

世の中高年諸氏。
ちょっと冒険心もって「愚か者の涙」ながそうじゃあないですか。

youtube の the rolling stones が煽ります。

テーマ : お気に入りの曲♪
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret

No title

コメントありがとうございます。

たくさんのレコードをお持ちなんですね。
久々に懐かしく感じました。

私もたくさんもっていましたが、
既に捨ててしまったのを後悔しております。

No title

コメントありがとうございます。捨てられたレコード。日本だけでもどの
くらいあるでしょうか。実にもったいないことです。といっても、保管場所がたいへんですよね。
苦労しています。
プロフィール

miki-taka08

Author:miki-taka08
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログパーツ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
