スポンサーサイト


143枚目 変身!仮面ライダー大集合 Henshiiiinn Kamen riders ! Come together

kamen rider1
3.29 recodokann 157

143枚目 変身!仮面ライダー大集合 Henshiiiinn Kamen riders! Come together!

レーベル:Columbia 発売元 日本コロムビア株式会社 1973年

定価 :2000円

LP: 変身! 仮面ライダー大集合を聴き直しました。

何故か?
MyBlogLOgにアップしたから。


国際的にデビューしようと画策しているのですが、
どのような戦略・戦術で行こうか。

はたと思いついたのが、
ショッカーと戦うには仮面ライダーしかいない。

これなんです。

『変身!仮面ライダー大集合』は
22歳年下のいとこの物。
物持ちのよい母が長い間とっておいた。

返す返す残念なことは
同時に保管しておいた仮面ライダー、ウルトラマン、等々のおもちゃ、
カード、合体ロボット(これは息子たちに)等をすべて妻がすててしまったこと。

息子たちの話によると、それらはネットで高く売買されている。
大金持ちになれたかもしれない。




話は思いきりそれました。

さて、Kamen rider.
今や、アメリカ人になっちゃった。
次のサイトを見たら、おじさんたちは真っ青ですよ。
藤岡 弘もおどろくだろうな。一見は百聞にしかず。
Seeing is Believing. “
Kamen rider dragon knight.


ネツ、驚いたでしょ。
それに比べ、
私のブログ見たら、アメリカ人笑うだろな。
ジャケットの横の黒い丸いものなんだって。

カメンライダー1号のコスチューム見て笑わなければいいな。

国際摩擦問題にならなければいいけど。
スポンサーサイト

テーマ : お気に入りの曲♪
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret

No title

youtube のKamen rider は我々が見た第1号とはえらいちがいですね。おどろきです。

No title

妻が息子のために買った 仮面ライダーのレコード今も持ってます。

No title

あばちゃん さん
若干年齢は違いますが、
ほぼ同じような遍歴を
歩んでいますね。

実家の母のおかげで貴重なものが手元に残りました。
中学・高校時代の日記や手紙は
私が処分したのか?

それはどうでもいいのですが、
アニメのレコードもけっこうあるのです。
プロフィール

miki-taka08

Author:miki-taka08
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログパーツ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
