スポンサーサイト


109枚目 原 辰徳『サムシング』ファーストアルバム

115elvis 013原 辰徳

109枚目 原 辰徳『サムシング』ファーストアルバム

LP盤 原 辰徳ファーストアルバム『サムシング』を聴き直しました。

レーベル:vap 発売元:株式会社 バップ 1982年
定価2800円

WBC 本番第2戦 打倒韓国を祈り、魂こめて聴きました。

ところで、
原 辰徳ファーストアルバム『サムシング』ってご存知ですか。
知っている人は相当なジャイアンツ・ファンです。

このLP盤、リサイクルショップで見つけたもの。
お宝発見!!って、興奮しました。

なぜって、ごらんください。
この顔ぶれを。

豪華作家陣の手によるオリジナル作品集と銘打って、

長淵剛・沢田研二・平富晃・堀内孝準弾厚作・吉田拓郎 山川啓介・藤公之介・徳永章・岩谷時子・山上路夫が作品を書いているのです。

たかが、
失礼、
歌は素人のプロ野球選手のためですよ。

さらに驚くことは
この発売元:株式会社 バップは 只今、話題騒然日本テレビの
系列なんです。

とまれ、
 Side A 1 ありふれた LOVE SONG 2 恋はうたかた 3 サム 4僕の胸に駆けてこい 5 恋人は一人
 Side B 1 どこまでも愛 2いくつもの季節 3季節の風の中で 4 いつか君を乗せて 5 夢の恋人よ

すべて聴きました。

加山 雄三 系といいましょうか。
さわやかな感じです。

明日の韓国戦、さわやかな戦いをする必要はない。
1点差でいいから、いやらしく戦って先日の借りを返せ!!

頼みます!!原 辰徳 侍JAPAN監督
スポンサーサイト

テーマ : お気に入りの曲♪
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secret

プロフィール

miki-taka08

Author:miki-taka08
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログパーツ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
