

LP盤:『THE  MANZAI』 Part2 フジテレビ火曜ワイドスペシャル 387枚目

the manzai part 2
387枚目 『THE MANZAI』Part2
       

アナログ・ LP盤:『THE  MANZAI』Part2 フジテレビ火曜ワイドスペシャルを聴き直しました。

レーベル :CANYON   発売元 キャニオンレコード株式会社.
制作年 1980年
定価 2000円

お盆休みあけの水曜日、
ちょっと疲れが。。。

怠けた体が元通りになるには時間がかかります。

そこで、
趣向を変えて、『THE MANZAI』といきます。

おりしも、テレビでは超人気お笑い芸人のクイズ番組が
放映されています。

が、こちら
『THE  MANZAI』Part2の
島田紳介・松本竜介、西川のりお・上方よしお、B&B,
ザ・ぼんち、春やすこ・けいこ
そして、ツービート。

中高年にとって、現在のお笑い芸人では
イマイチ軽い。

胃が重くなるような
コテコテの漫才でなきゃ。。。

さて、『THE  MANZAI』Part2。
どの漫才コンビもテンポが速い速い!!
中味もアクドイ、えげつない、スルドイ、
そしてシュールだ!!

機関銃のようなテンポで、
時には速すぎで聞き取りにくい。
でも、迫力に押されて笑っちゃう。

映像なしで、耳からだけで
大笑いです!!

昭和の演芸は偉大なのです。




ものは試しに youtube
『ザ・マンザイ』のツービート

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

プロフィール

Author:miki-taka08
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログパーツ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
