

333枚目 エンゲルベルト・フンパーディンク『太陽のあたる場所』

エンゲルベルト ふんぱーでぃんく
333枚目 エンゲルベルト・フンパーディンク『太陽のあたる場所』
       

レーベル : London 発売元 キングレコード株式会社 
制作年 1973年
定価 500円
B面 トウルー

アナログレコード・ドーナツ盤 エンゲルベルト・フンパーディンク『太陽のあたる場所』を聴き直しました。


今日は46年ぶりの皆既日食、皆さん歴史的な瞬間をご覧になりましたか。
私は皆既日食と全く関係なく働いておりました。

天気も良くありませんでした。

皆既日食を見られなかった中高年のみなさん。
次回は26年後だそうです。

次回の皆既日食を見る機会がなさそうな方(私も含めて)へ
心をこめておくります。

エンゲルベルト・フンパーディンク『太陽のあたる場所』。

私、恥ずかしいことに
若かりし頃、
エンゲルベルト・フンパーディンクを比較的
冷めた目つきでみていました。

B級映画を見る目つきで。

ところが、
エンゲルベルト・フンパーディンク、
世界的にみると
大変な人気なんですね。
くわしくは知りませんが、
これまでのレコード売り上げ数も
すごい数。

なにより現役の歌手、グループでは
最高のファンクラブ会員を有するそうです。

恐るべし、フンパーディンク。


youtube のフンパーディンク
26年後の皆既日食を見ることを祈願して
聴きましょう。
それにしてもいい声です。

テーマ : お気に入りの曲♪
ジャンル : 音楽

プロフィール

miki-taka08

Author:miki-taka08
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログパーツ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
