

276枚目 マイケル・ボルトンが本名 マイケル ボロティンMICHARL BOLOTIN でリリースした『EVERY DAY OF MY LIFE 』

michael bolton

277枚目 マイケル・ボルトンが本名 マイケル ボロティンMICHARL BOLOTIN でリリースした『EVERY DAY OF MY LIFE 』
       
アナログ・LP盤 : マイケル・ボルトンが本名 マイケル ボロティン MICHARL BOLOTINでリリースした『EVERY DAY OF MY LIFE 』を聴き直しました。

レーベル : RCA 発売元 米盤 RCA VICTOR 制作年 1976年
定価 不明

このアナログ・LP盤MICHARL BOLOTIN 『EVERY DAY OF MY LIFE 』は
リサイクルショップのジャンク品コーナーの中にあったもの。

それも、未開封で。
ジャケットには少しよれがありましたが。

MICHARL  BOLOTIN ?
知らない。

マイケル・ボルトンと名前は似てるけど、
写真もちょっと違う。

日本人アーチストなら多少の変化も見分けること、できるが
外国人は難しいのです。

ジャケットはすべて英語。
アメリカで1976年に作られたことだけがわかりました。

早速、家で聴くとド迫力なのです。
MICHARL  BOLOTIN。

ネットで検索すると、
やはり マイケル ボルトンでした。

なんと、15歳でEPICから二枚のシングルを出す。
売れない。

次にRCA。
二枚のアルバムを出したのですが、
これも売れずにドロップアウトしたのです。(出典 ウイキペディア)

その最初のアルバムが
MICHARL BOLOTIN  『EVERY DAY OF MY LIFE 』。

売れないレコードは
未開封のまま30数年の年月を経て
私の元へたどりついたのです。

この感動をわかちあいたいと
Youtube をさがしましたが
ありません。
Playlist もです。

力不足ですいません。


テーマ : お気に入りの曲♪
ジャンル : 音楽

プロフィール

miki-taka08

Author:miki-taka08
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログパーツ
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
